プロが教えるわが家の防犯対策術!

27インチのパソコン、液晶画面に物をぶつけて真ん中にヒビがはいり、
その部分だけ見られません。ワード、エクセル、ブラウザはその部分を
避ければ普通に見られます。
この場合、モニターとこのパソコンを繋ぐことはできますか?
また、モニターにはパソコンの割れた画面ではなく、
普通に映るのでしょうか?

A 回答 (3件)

一体型のPCをお使いですか。

この様な質問をなさる場合、わかる範囲でPCのメーカーや型番、シリーズ名などを記載されると、具体的で細かなアドバイスを得やすいと思います。

そのPCの裏面にディスプレイ(モニタ)用の出力端子(HDMI、DVI、VGA、DISPLAYPORTなど)がついていれば、接続可能です。接続したディスプレイには、普通に表示されるでしょう。
USBに空きがあれば、USBをディスプレイ用に変換するコネクタを使うことも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 07:32

無線でも有線でも‪‬モニタや他のパソコンと接続出来れば、ヒビが入っているところがきちんと見えるようになります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 07:32

繋ぐことが出来ます。

普通に映ります。画面拡張の機能で第2モニターを複写画面に設定すれば良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!