アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンとモニターの繋ぎ方が分かりませんので教えてください。写真のどの部分を繋げばいいでしょうか? パソコンの水色かオレンジの○部分と思われますが、写真下半分がモニター裏ですが、どこに繋ぎますか?

「パソコンとモニターの繋ぎ方が分かりません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ケーブルは2種類あります(付属ではなく社内にあったもの)上と下のケーブル2本ありますが…

    「パソコンとモニターの繋ぎ方が分かりません」の補足画像1
      補足日時:2023/03/13 16:29
  • モニター側のHDMIにハイスピードケーブルを挿せましたが…パソコン側にさせる様なところがありませんでした

      補足日時:2023/03/13 16:39

A 回答 (5件)

モニター側にディスプレイポートはないですか?


(下の写真の、上側の端子)
 
それとパソコン本体の水色の端子。
パソコン側にHDMIは無いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今あるケーブルでは無理、の様ですね…

お礼日時:2023/03/13 16:49

上のケーブルを緑に挿せる。


パソコンが何に対応してるのか、モニターと合わせる必要がある。
HDMIがなければその変換器がアマゾンで売られてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も見ていただきありがとうございます。パソコン側にHDMIはなさそうで…

お礼日時:2023/03/13 16:48

オレンジの◎は解像度が悪いよ。

    • good
    • 1

丸印の下に2つHDMIがあるのでそこへ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますオレンジの下のHDMIはモニターの裏なのです、、、

お礼日時:2023/03/13 16:31

オレンジの〇。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!