プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンをつけてもモニターにno signalと表示されます。モニターを再起動したりパソコンの電源を消したりコンセントやコードを繋ぎ直したりはしました。ですがなおりません。ps4はつきます。どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • なんかbiosの画面開いたのでbootってとこ押したらなおりました!

      補足日時:2022/07/17 11:33

A 回答 (2件)

モニターに異常があるときは、no signal は出ないんです。

    • good
    • 0

パソコンが立ち上がらない!起動しない原因と黒い画面になった時の対処法


https://www.pc819.com/media/pc-trouble/pc-not-st …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!