プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOSHIは昔みたいに髪の毛立てたりメイクしたりするんですか?

A 回答 (4件)

去年発売だった大衆誌での彼のインタビュー。


今はもう、髪の毛があの頃に比べたら薄くなって
しまったので…と言ってました。当時のヘアを再現
するには、部分的に【ヅラ】を使うのでは?
    • good
    • 0

まず、?のPVでそういうことはしていませんからね。


メイクなどはあまり期待できないのではないかと。
    • good
    • 0

初期のギトギトメイクはせずにX JAPANの終盤期の時のようにTOSHIはメイクも髪もギンギンには立たせないと思います。

    • good
    • 0

やっちゃうんじゃないですかぁ!!!なんせXJAPANですもんねぇ


YOSHIKIはドラムセット3台ぶち壊すそうですよぉ
私が初めて彼らを見た時、バケモンかと思いましたもん。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!