アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダークパレス内で行き詰まったために、オルゴ・デミーラとの戦闘までいけません。ドラクエ関連のサイトでは、ダークパレスで地下に下りていって、行き止まりではアミュレットを使うらしいのですが、使ってみても精霊から「まだ早い」というような言葉が返ってきます。どこで使ったらいいのか、教えてください。

A 回答 (2件)

行き止まりって思ってるのは地下3階ぐらいの事でしょうか??

もしそこだと思っているのでしたら、一番奥(画面で言うと一番上)の卵??みたいなところから進めます。
うーん、わかりづらい。。。

某攻略ページには
タマゴのような形をした障害物が、先に進むのを妨げている場所がある。ここでは、タマゴを調べていくと敵が出現し、倒すとタマゴが割れて先に進めるようになる。
って書いてあります。やっぱり分かりづらい(笑)

ちなみにアミュレットを使うのは水溜りというか水槽というか・・・そんなで行き止まりになっている場所です。
    • 0

ダークパレスの地下は、B5まであります。

その一番奥に水槽??のようなものがあるので、階段を上った後アミュレットをつかいます。が!アミュレットは4つあるので・・・オルゴと戦うのは4つを全部使ってからの方がいいと思う・・・
その方が よりパワーアップできるから。
あせらず、頑張ってね!
    • 0