プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケンタッキーのCMで、主婦三人がケンタッキーをたべているCMがあると思うのですが。途中一人の主婦が立ち上がって「×××××しなくちゃ」と言うのですがなんと言っているのか聞き取れなくて困っています。
どなたか分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


確かにあれは聞きにくかった。
私も3回目ぐらいで理解しました。

多分、かあさんのとこへいかなくちゃ。
と言うような趣旨の言葉だった筈です。
私はそこが、「彼」なのか「かあさん」なのかで悩みました(笑)
    • good
    • 0

母さんのところへ行かなくちゃ


だと思いますよ^^
    • good
    • 0

「彼氏のところに行かなくちゃ」か、


「お母さんのところに行かなくちゃ」
のどちらかだと思うのですが、多分前者かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
でも出演者の年齢層からいくと彼氏はないように思うのですが・・・

お礼日時:2002/10/10 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!