電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきワイドショウでマッチのライブによっちゃんが参加したという話しの中で
「たのきんトリオはもう揃わない」みたいな事を言ってましたが。
どうしてですか?

A 回答 (4件)

もともと、マッチとよっちゃんは同じ年ですし、トシちゃんは年齢をごまかして、金八先生のオーディションを受けて(年齢制限があったので)出演した為、一人だけあまりに大人びていたと再放送など見ると思ってしまいます・・・なので、その頃からまわりの生徒役の子達とはあまり交流を持てずにいたようですから、「たのきん」と言うものに乗せられて、映画や球場コンサートなど色々と活動はしていましたが、仲は良くはなかったのだと思われます。

マッチは、その後の音楽活動でも必ずギターでよっちゃんをバンドに参加してもらったりと、交流はずっと続いていましたし。よっちゃんは事務所を円満退社できたと言う事でしょうね。事務所に現在も在籍するマッチとジョイントが出来ていると言う事は・・・事務所を怒らせてしまった代償はかなり大きな物となってしまいましたね・・・私も個人的に「たのきん」復活は永遠にないと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

私もたのきん復活は諦めます。でも復活は無くともTV出演でもいいから出てきて欲しいですね。
参考になりました。ありがとうございました。

トシちゃんはジャニーズを離れて独立した際にジャニーズの社長から反発を招き今後はうちの所属タレント(スマップなどたのきん以外も含めて)とは共演させないと絶縁状を叩きつけられているからです。

ビック発言で干されたといわれてますが、実は社長に干されたという説もありますね。これは噂に過ぎませんが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
皆さんの回答を総合すると、トシちゃんは業界に嫌われちゃったのですね!
ご回答ありがとうございました。

所属事務所の関係(3人とも別々の事務所)、もしくは人間関係でしょうね

昔は3人ともジャニーズ事務所だったので、やはり所属事務所が濃厚かなぁ

余談ですが、現在のマッチはジャニーズ事務所の取締役です
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
でもマッチさんは取締役だったとは!
1つの事務所で頑張る(恩を返していく)のが1番という事ですね。

まことしやかに言われている話ですが、下記のURLに書いてあることが関係しているのではないでしょうか?ただし、内容の信憑性は保証できませんが...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%8E%9F% …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。
特別ファンではないけれど残念です。