アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界樹の迷宮を買おうかと思ったのですが、近いうちに世界中の迷宮IIがでるらしく、どちらを買おうか迷っています。
どちらを買ったほうがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

まだ2が出てないのでなんともいえませんが、1をやった私としては2をオススメしたいです。


1はインターフェースまわりがかなり未熟で、ゲーム性はともかく快適性はひどいといった印象でした。
高い難易度のわりにミッション報酬が悪かったり、理不尽だと思える演出も多かったです。

公式HPを見た限りだと、2はその辺1をやったユーザーの意見を強く反映しているようなので、やっぱり2がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それではIIを買おうと思います

お礼日時:2008/02/16 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!