アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島県の鳴門市から高松市の11号線沿いでおすすめのレストランなどの食事どころを知ってる方はいませんか。今度、旅行に行くのですが、夕食場所を探しています。できれば鯛などの魚介類が食べれて、会席風が希望なんですが・・・。
わがままを言ってすみません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

徳島は故郷です.

何と言ってもおすすめは「びんび屋」です!!!!
国道11号線を鳴門を超えて高松方向へ暫く走ったところ(香川県には入っていません)にあります.
レストラン・・・って感じはしないので通り過ぎないようにご注意を.
「びんび」は阿波弁で「おさかな」(幼児語)です.
そこらの水槽を見て欲しいのを選んで適当に料理してもらいます.
メニューもあります,オープンな畳の広い部屋です,ざっくばらんにどうぞ.

余談ですが,その近辺にあるコーヒー屋(名前失念)は美術館も兼ねており,
私は入ったことありませんが,コーヒーが1000円とかします,親戚が入ってしまい,
家族でモーニングで5000円以上かかってしまったとか.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「びんび屋」をホームページで検索して見ましたが、料理が格別おいしいそうですね。ちょっと寄りたい気分になりました。