推しミネラルウォーターはありますか?

いつもお世話になっております。

最近あるサイトで、世間の人はどのようなキーワードを用いて、それを検索しているのか知りたくて、いろいろ調べています。

適当な本を探してきて試してはいるのですが、わかりやすいと思って買った本がけっこう昔のだったため、今に対応していないのです。

自分の理想としては、そのサイトのURLを入力して、分析結果が、そのサイトを検索したときに用いられたキーワードが、世間でよく用いられている順番に表示されたら、参考資料としてありがたく思います。

そんな都合の良いツールなんて、ありますか???

パソコンについて、全然、わかりませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、ないですね・・


自分のサイトに対して調査するツールなら、いくらでもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。すみません。

いろいろありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!