dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年近く前だと思います。
宝石(指輪 スゥイート10ダイヤ)のCMで
「この手はね、一生離れないんだよ」
「嘘だよ」
というのが流れてたと思うのですが、会社名、どんな内容だったか等詳しい内容ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



こちら↓で調べたところ(CMの検索に便利なサイトです)
http://www.tcc.gr.jp/copira/index.html

宝石ではなくJR東日本のCMのようです。詳細は↓をご覧下さい。

http://www.tcc.gr.jp/copira/work.php?ID=19921992 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRのCMだったんですね。
詳細も付けていただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 15:58

JR東日本のCF曲「夢より遠くへ」


来生たかおでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRのCMだったとは思いませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/01 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!