アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライバーをダウンロードしましたが、
拡張子~.exe圧縮ファイルが解凍できません
どうしたら解凍できますか?

A 回答 (4件)

ANo.1です。


提示されたexeファイルを確認しましたが、これ、ちょっと特殊ですね。
最近ではほとんど見かけないタイプで、Windows上から直接解凍はできないので、英語モードのコマンドプロンプト上で動かす必要があります。

プログラム→アクセサリ→コマンドプロンプト を起動
------ 以下、コマンドプロンプト上で操作
us →英語モードに移行
chdir xxxxx →exeファイルがある場所へ移動
vdf853en.exe
(解凍ツール画面が表示される。以下、全部英語)
enterキーを押す
ライセンスに関しての表示があるので最後のページに"accept"と入力
"Extract to hard disk"を選択しenter
解凍先をフルパスで指定。入力したらenter →解凍される
exit
------ ここでコマンドプロンプト終了
Windows上で上記で解凍した場所を見て、!launch.batをダブルクリックで実行 →やっとドライバファイルが解凍される
WHATSNEW.DOCでインストール方法を確認してドライバーをインストール

尚、途中のライセンスの絡みとかちゃんと確認しなかった場合、何があっても当方は責任を負いかねますので、念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すご~く
感動しています、何とかがんばってトライしてみます。

お礼日時:2008/02/19 14:18

exeは自動圧縮ファイルなので、


ドライバはいらないと思います。
単にダブルクリックすれば開くと思うのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/02/19 11:13

拡張子~.exe圧縮ファイル



これ自動解凍ですきます
EXEの圧縮ソフトはこの中に解凍ソフトが入ってますので・・
実行すれば・・自動で解凍できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/02/19 11:14

本当に圧縮ファイルですか?


ドライバーならダウンロード元とそのファイル名、あなたの使ってるOS名を書いてもらったほうが手っ取り早いですよ。

何らかの圧縮・解凍ソフトをインストール済みなら、それを使って解凍することもできます。
操作方法は各ソフトによって異なるので、そのソフトの使い方を確認してください。

この回答への補足

ありがとうございます。
os=hpのウインドス2000
ダウンロード先はhpのドライバーです

http://h50222.www5.hp.com/support/A8123S/more_in …

補足日時:2008/02/19 11:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/02/19 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!