アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島で 出来たら鹿児島市内で よく当たる占い師さんを教えて下さい

A 回答 (3件)

こんにちは。

私の母の話ですが、勤め先の仕事場の鍵をなくしてしまった時がありました。翌日までに探さなければなかったのですが見つからず雑誌に載っていた能力者に会いにいったそうです。
その方は母の話を聞いてから鍵の場所を言い当てたそうです。

当時、その方は入院しておられて鹿児島市内にいたそうです。
指宿の方だったと記憶していますが、占い師なのか超能力者なのか
わかりません。
    • good
    • 1

有名な人では、「天文館の母」ではないか?と思います。


NCガイドショップの近くのアーケードにいたと思います。
私もかなり昔に占ってもらった事がありましたが、記憶に残っていないので、???なかんじですが。。。

母が以前みてもらった人は、心の中で考えていた事を言い当てられてそうです。残念ながらその方は入院中で見てもらえないですが・・・

私は去年、オーラソーマのカウンセリングを受けました。
それから最悪だった環境が少しずつ改善され、去年中に素晴らしい出会いがあるだろうっと言われ、3日後に結婚相手と出会いましたよ。
不思議な体験でした。
    • good
    • 1

こんにちは。



鹿児島天文館の飲み屋街には占いの人が何人かいます。
数年前、会社の同僚とそのなかの一人に占ってもらいました。
みんな、酔っ払っていたのですが、恋愛・仕事・金銭運など、みんなが「当たってる~」って言うのです。
私は占いは信じないほうなんですが、見てもらったら金運がばっちり!とのこと。特に副業が儲かり、こちらをメインにしたら絶対儲かると。
当時から株をやるつもりだったので、それは仕事をやめてデイトレをやれば儲かると自分で良い様に解釈し、もともと仕事もやめようかなと思っていたし。
で、結果ですが、昨年秋に仕事を辞め、今年から本格的にデイトレを始め、1月は大幅下落のため、あえて取引せず、2月に入り絶好調。本日も20万弱の利益確定です!!
これって、占いが当たったのだろうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!