プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に初めて1泊で鹿児島に遊びに行きます。夕食に美味しい黒豚料理(しゃぶしゃぶなど)を食べたいと思っています。天文館周辺で、値段が多少高くてもいいので、落ち着いた雰囲気の美味しいお店を教えてください。(40代男性と30代女性の2名で行きます。)

A 回答 (1件)

昨年まで2年間鹿児島に住んでいて、たまに行ったおいしい和食のお店があるんですが、名前が思い出せません・・。



でも、鹿児島はどのお店でも黒豚、地鶏、さつま揚げ、きびなご、刺身、枕崎のカツオ、焼酎などおいしいですよ。

参考サイトを確認ください。
http://www.tenmonkan.com/shopdb/shopdb.php?ctgy= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分で探すにもなかなか見つからず、困っていました。
早速参考サイトを見て、検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!