プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倖田來未さんのライブで客にコンドームをばら撒いたことがあると聞いたのですが、
それはいつのことなんですか?
あと、それはどういう状態で行われたんですか?

ライブには(年齢制限はあると言っても)小さい子から大人まで
いろんな年齢層の方がいらっしゃると思います。

そんな状況でばら撒くとは勇気があるなぁ…

A 回答 (1件)

回答致します。


倖田來未 『secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~』
2005.6.11(SAT) 新木場STUDIO COASTにて。

「これで愛を渡してやるんだぞ!」と、大量のコンドームを客席へ
歌の合間の出来事です。自然な状況でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

「エロカッコイイ」と言われている
彼女らしいといえば彼女らしいかもしれないですね・・・笑

ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/02/26 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!