出産前後の痔にはご注意!

将来、MVの制作現場で働きたいと考えております。
しかし、就職活動をするにあたってMVの制作を行っている会社が分かりません。大手の就職情報サイトには掲載されていないため、情報をどのように集めたらいいか分からない状況です。
MVの制作を行っている会社を教えて下さい。
また、どのように情報を集めたらいいか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

音楽ビデオ制作会社の団体「日本音楽映像制作者協会」にリンクしておきます。

http://mvpa.jp/dvdb/
「member」の所をクリックすれば、加盟している会社の一覧を見ることができます。

ちなみにその中の1社「セップ」(スペースシャワーTVの関連会社)は、
現在2009年度新卒者のエントリー中です。
http://www.sep.co.jp/

参考URL:http://mvpa.jp/dvdb/
    • 0

MVって何?

音楽ビデオ(Music Video)ですか?

この回答への補足

はい、ミュージックビデオのことです。

• 0