都道府県穴埋めゲーム

野田秀樹の「赤鬼」のビデオを入手したいのですが、そのような物は現在レンタル又は売り出していないのでしょうか??
誰か教えてください!!

A 回答 (2件)

私も野田秀樹好きで、夢の遊眠社をはじめ、


野田地図に至っては全ての作品を観てきました。
「赤鬼」は会場でご覧になって、強烈な印象を受けての
ビデオ入手を望んでいるのでしょうか?
そうですよね、もう一度観たくなりますよね~。
で、本題ですが…
自信がなくて申し訳ないのですが、
数年前にskyperfecTV!のシアターテレビジョンで
野田秀樹特集をやった時に
それまで行ってきた遊眠社作品でビデオが出ているものと野田地図の作品(これはビデオではなくTVカメラが入っていたものだと思われます)をO.A.しました。
その中に「赤鬼」もあったと思います。
どなたか録画されている人がいればいいのですが・・・。
もしかしたらまた再放送があることも考えられますので、
まめにシアターテレビジョンのサイトをチェックしてみてはいかがかと思いますので、
URLを載せておきますね。
ごめんなさい、こんな回答しか出来ませんでした。
何かの参考になればと思います。

参考URL:http://www.theatertv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧にありがとうございました。お礼を申し上げるのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。
赤鬼のビデオがどうしても見たかったのですが、ビデオは販売していないのでやはりスカパーとかで再放送やるのを待つしかないですよね…
気長に待ってみます(笑)

お礼日時:2003/09/28 21:16

こんにちは。

私も野田秀樹のファンです。

レンタルはどうかわかりませんが販売は今のところ
「小指の思い出」「半神」「野獣降臨」「贋作・桜の森の満開の下」「ゼンダ城の虜」
の5作品だけのようです。

以前にNHKのハイビジョンで野田地図の公演をかなりまとめてやっていたのですが、
私はTABOOしか録画できませんでした・・・。
ので、もしも入手の方法があれば私も知りたいですね~。
あ、ご存知かもしれませんが一応野田地図のURLを載せときます。

参考URL:http://www.nodamap.com/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報