プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンルはなんでもOK!

有料・無料 どちらでも構いません!

おすすめのゲームを教えてください!

参考にしてプレイしてみたいとおもいます

A 回答 (3件)

そうですね。


エターナルカオスもなかなか良いですよ。(無償)
MMOなので、tinmi35さんの言うとおり人付き合いが微妙ですね。
一応、このゲームのレベル上げるのは他のゲームより早いと聞きました。
中国人もINしてますw
色々あって、来月末頃から海外からのアクセスに制限がかかりますが・・。
4月には日韓戦がはじまります^^

参考URL:http://ec.gamania.co.jp/index.asp
    • good
    • 0

やっぱりバトルフィールドではないでしょうか。


私は体験版しかやったことがないですが、それでもかなりはまりました。
バトルフィールドをやってる友達に話を聞くと、他のプレイヤーと戦略を考えて実行したり馬鹿なことをするのがとても楽しいようです

参考URL:http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイしましたが日本人はあまりいなようですね~ボイスやってないし

製品版ですよー

でもジェスチャーで遊ぶのもいいですよw

お礼日時:2008/02/25 14:52

FPSのCall of Duty4 なんてどうでしょうか。


PS3・XBOX360・PCで出来ます。それぞれ独立しているのでハードを越えた対戦はできませんが。
シングルですがPCの体験版があるので、試してみてください。
(ある程度のスペックがないと動きません)
http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20071012 …
最初は酔うと思います。こちらを見て対策してみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3794626.html

MMOとかは無駄に時間がかかるのでお勧めできません^^;
FPSなら好きなときに初めていつでも終われます!
MMOは人付き合いがメインなので人生狂います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

COD4はプレイしました!

すごいリアルですよね 爆発したときの煙とか・・・!

ダッシュもすごい魅力的です

お礼日時:2008/02/25 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!