アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性にメールを送りたいのですが、どのようなメールを送れば良いのか迷っています。
最近出会ったばかりですが、アドレスを教えておいたら、彼女からはまたメールくださいとメールが来ました。
ただ、食事とか誘いたいんですけど、彼女は土日仕事で夜の遅くまで働いており、住んでいる所も遠いので夜も誘いにくいんです。
このまま、メールしないと消滅してしまいそうなんですが、どの様なメールを送って誘えば良いと思いますか?

A 回答 (2件)

akebonosanさん、こんにちは。

お忙しい女性のことを食事などに誘いたいのですね。

女性から「またメールください」と来ているなら、積極的にどんどん誘いましょう。

平日がお休みの方なのでしょうか。akebonosanさんご自身のお休みとは重なりそうに無いですか?

まず出逢ったばかりとりことなので、お互いのことを知る上でもマメにメールで連絡を取り合ってそれを習慣づけるのはどうでしょう。

そして、忙しい中にも休みは絶対にありますから、行きたいところや食べたいものを聞いて一緒に行って会う回数が増えていくといいですね。

私も自分からメールとかするの苦手なので、休みが合わなくても凹まずどんどん誘ってもらえると助かる方です。彼女がどのタイプかわかりませんが、「またメールします」ではなく「またメール下さい」ということはakebonosanさんにエスコートを委ねている印象を受けましたので、「普段忙しいと思うので休みはゆっくりして、もし空いた時間があれば食事に付き合ってください」とか言われるといいのでは。

たまの休みをあまりなれない方と一日過ごすのは気を遣って疲れたりすることもありますから、食事だけってところがポイントです♪
食事中に「今日は何してたんですか?」とか会話のネタにもできますし。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

手応えありそうですね☆

とりあえず、日にちはおいといて、
「忙しいとは思うけど食事に行きませんか?」っていうメールをしてみたらどうでしょうか☆

もしかしたら、あちらから平気な日を言ってきてくれるかもしれません!
トピ主さんが合わせられるようでしたら、平気な日を教えてくれたらなるべく合わせますよ~とか。

というか最初は多少無理してでも合わせてアピってほしいくらいですが!!

お互い離れた場所ということですが、車では無理そうですか?!
お酒は飲めませんが終電気にすることもないし、
家まで(もしくは近所まで)送ってあげるとポイントも上がりますよ(^-^)
頑張って下さいね~ッ
    • 0