アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ高校を卒業する男です。
3月14日になる頃にはすでに卒業し終えており学校に来るはずもありません。

バレンタインに、あくまで友達として、すっごいかる~い雰囲気でチョコをさりげなく頂きました。
大きめの?キットカット1つ。袋に大量に入ってるようなやつです。

会話してる途中に、「あ、そだ、これあげる~^^」みたいな感じで。

で、まぁ軽く頂いたとはいえお返しくらいした方がいいのではないかと思ってるのですが、恋人じゃあるまいに3月14日にわざわざ会うなんてしませんし、じゃあいつお返しすれば?何をお返しすれば?と少しなやんでます。

もう卒業式とかくらいに「ホワイトデーなる頃には学校これないし」みたいに言ってあげちゃったらいいんでしょうか?

スーパーに売ってる安いチョコでいいでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

チュッパチャップスはいかがですか?

キットカットと張り合えるぐらい安価ですが。(笑)
それでもホワイトデーと思うなら、リボンでも結んでおいたら
可愛いかと思います。(*^-^*)
    • 0

真剣に考えなくて良いよ(笑)たまたま、バレンタインだったというだけで、近所のおばちゃんが「ほらコレ食べて」っていってくれたのとさほど変わらないよ。

卒業式にポケットに飴でもいくつか入れておいて「ほら、お返しだ。食え~~!!」ぐらいふざけて渡したらいいと思う。倍返し・・質量が(笑)
    • 0

キットカット1つ!(笑)超がつくほど義理ですね^^;

それだけ軽い渡し方であれば、特にお返しとかは考えずに渡していると思うので、チロルチョコでもいいくらいだと思います(笑)

>いつお返しすれば?
そうですね、卒業式くらいに「そういえばバレンタインもらったし、一応これあげとく。ホワイトデーには学校これないから」って軽いノリでお返しすると良いと思いますよ☆

あげなくても良いくらいだとは思いますが、お返しされると嬉しいものですからね☆
適当にチロルチョコなりキットカット返しなりで大丈夫だと思います☆
    • 0