プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間お店で流れていた女性ボーカルの洋楽をさがしています。
そのときは気にしていなかったので、歌詞も憶えていないのですが、
とても特徴のある加工ボイスでした。
ロボ声というより、少し倍速したときの声という感じで、
ジャンルはエレクトロ? キラキラ? のPOPなメロディです。

ヒントが少なくてごめんなさい…。
もし「これかも?」というのがあれば教えていただけると助かります。
同じ曲でなくとも、こういう系統の曲が気になっているので
知ることができると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

カイリーミノーグの新曲「WOW」ではないでしょうか?


エレクトロでピーンと来ましたが、、違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
探して聴いてみようと思います。

お礼日時:2008/03/13 10:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う曲でした…。
でも回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/13 10:09

限りなく違う気がしますが・・・、参考までに



 アーティスト: helen love
 アルバム  : it's my club and i'll play what i want

 一応新譜だと思いますが、これが店でかかってる可能性は低いので・・・、ほんと参考程度です。

参考URL:http://www.myspace.com/helenlove
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う曲のようです…。
でも回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 10:08

ご存知かもしれませんが、お店で流れてたと言う事なのでここ数ヶ月中に出た曲で思いついたものを。



Britney SpearsのPiece Of Me
http://www.bmgjapan.com/britney/item.php?id=1416 …
http://listen.jp/store/album_bmg88697190732.htm

JanetのFEEDBACK
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ja …
http://listen.jp/store/album_00602517609174.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリトニー・スピアーズの曲が
結構近い感じだったのですが、もう少しアップテンポな曲でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 10:07

私もヤマ勘でお答えします。


下記の歌をお聴き下さい。どの曲も特徴があります。
聴くサイトは、VIDEOのサイトです。
音楽が流れない時は、再生のマークをクリックして下さい。
【Ace Of Base - Happy Nation】
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …

【All Saints - Chick Fit】
http://www.slack-time.com/music-videos/Pop-Music …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う曲でした…。
でも回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/13 10:04

当てずっぽうですみませんが、


Cherの「Believe」が思いつきました。
http://www.myspace.com/cherconquerstheworld
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようです…。
でも回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!