ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

iPodを買って音楽をきくのと、ケータイで音楽をきくの、どちらがいいと思いますか?
ちなみに私が持っているケータイはauです。iPodは持っていません。
なるべく安く済んで、便利な方がいいです。

A 回答 (2件)

こんばんはです。

すこし書き込みしますネ。

私は携帯で音楽を聴いているのですが、最大の心配事がやはりバッテリーの問題だと自分では感じています。携帯はとりあえず電話をしたり受けたりすることが主用途なので、肝心なときに電池切れは困る(汗)
でも音楽が聴きたいときに限ってで、電池がぁ~~(^^;って状況になったりします、、、(爆)
個人的な感想としては2つ持つのはめんどくさいですけど携帯と音楽は別にしたほうが利便性が良いのかなと思ってます。質問者様の求める回答になっているかは分かりませんが、結論としてはiPodを買う方に一票で(^^;
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
私も、ケータイで音楽を聴くとなると、充電が早くなくなってしまうのが欠点かなぁと思っていました。
iPodを買っちゃった方がイイみたいですね。

ケータイで音楽をダウンロードして聞くなら別ですが、iPodを強くおすすめします。

私も、ケータイで聞こうと思ってましたが、音楽を移す作業がとてもめんどくさくて、iPodにしました。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。