dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯の電池パックを購入したいのですが、最寄のショップがちょっと遠いところにあるため、なかなか行くことができません。
そこでふと思ったのですが、携帯を売っている家電販売店(ビックカメラ・ヤマダ電機など)でも、電池パックを注文・購入することは可能なんでしょうか?
機種はauのW61CAです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2ですが、まだonline shopで販売されてませんでした。

(au 2007秋冬モデルまで)
    • good
    • 1

AUポイントがあれば、2000Pで電池パックと交換できます。

(送料無料)

参考URL:http://au-shop.kddi.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
ポイントは機種変更の際に使ってしまってほとんどありませんでした。
また、私の機種は教えていただいたページには載っておらず、ポイントとの交換はできないみたいです。

お礼日時:2008/02/26 10:51

携帯を取り扱っている店舗では電池パックも販売しています。

この回答への補足

補足に書き込む形となってすみません。
この回答を頂いた後実際に家電販売店に行って聞いてみたのですが、販売はしておらず、auショップへ行ってください、と言われました。
仕方がないので、日を見てショップに行ってこようと思います。

補足日時:2008/02/27 16:51
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
家電販売店でも扱っているんですね。早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/02/26 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!