電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洞窟の入り口の真上に着陸させてしまい飛空挺に乗れなくなってしまいました。解決方法ありますか?

A 回答 (2件)

「SFC版FF5の前提としてアドバイス」


通常の方法では、戻すことが出来ないけど、
改造ツール等で、飛空艇の着地座標を変更するか(禁止事項なので詳しくは教えられませんが)、
あるいは、セーブデータを事前にバックアップしたものを使って戻すとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着陸させたあと全部にセーブしてしまったのでもう無理でち。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/27 14:49

僕も同じ事してしまった覚えがありますw


セーブしてしまうともう無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、無理ですか...初めからやり直す気力ないでちゅ。

お礼日時:2008/02/26 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!