プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピンなどの週間少年系のバックナンバーを販売している都内のお店を知りませんか?
ネットオークションなどではなく、秋葉原や神田なんかにありそうな気もするんですけど、なかなか探し出せません。
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

一例として「まんだらけ」には相当部数そろっていました。

渋谷店に行ったことがありますが、初期のものは何万円という値がついていたような気がします。神田・秋葉原店もあるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%93% …
    • good
    • 0

神保町の古本屋で見たことがあります。


↓神保町古書データベースで検索できますよ。
http://jimbou.info/book_search/index.jsp
    • good
    • 0

バックナンバーはどこの本屋でも取り寄せてもらえば手に入りますよ。

本屋さんが出版社に在庫があるか確認して、あれば取り寄せてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!