1つだけ過去を変えられるとしたら?

高3女子です。お尻の周りは全て消えたのですが、腰の辺りにある500円玉くらいの斑が消えてくれません(;_;)
股上の浅いズボンだと見えてしまう位置ですし、温泉等へ行くのも本当に恥ずかしいです。
気にするなと仰る方もいると思いますが、やっぱり気になります。
これはどうにも出来ないのでしょうか?

あと、二の腕や足首上が凄くボチボチしています‥。
足は皮膚の模様(?)のようなので(触った感じはスベスベなんです;)諦めかけているのですが、
二の腕は立体的に(?)ボチボチザラザラしていて、自分でも見ていて気分が悪いです(;_;)
お勧めのケア商品がありましたら是非教えて下さい。

宜しくお願いしますm(><,)m

A 回答 (1件)

はじめまして、こんにちは。

私は今年大学を卒業する者です。

モウコハンの解決法はわかりませんが、鮫肌について少し。
 私は高校生の頃、ウロコ肌が気になっていました。当時はまだ美容もあまり気遣っておらず、身体にクリームを塗ることもしておりませんでした。
 ですが、母のすすめで、『新ユースキンA ファミリーメディカルクリーム』(ユースキン製薬株式会社より)というクリームを中心に塗り始めてから、ウロコ肌が治りました。
 サメ肌にも効くかはわかりませんし、体質にもよるので「絶対おすすめ!」とは言えませんが、もしかしたら主様にも効くかもしれません。
 ちなみに、私は身体は乾燥肌+敏感肌です。体質が似ていたら試してみるのもいいかもしれません。ただ、つけた時は匂いが気になります。が、夜(風呂上り)につければ、翌日匂いは消えています。持続で効果が得られます。

では、これで失礼いたします。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!私も乾燥肌+敏感肌です(><;)
クリーム、是非試してみようと思います♪