プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、海外ドラマ『LOST』にはまってるのですが、似たような海外ドラマでおススメはありますか?
OC、HEROのシーズン1の最初の2,3話は見たのですが、私は、イマイチLOSTほど
「次はどうなるの?気になるー!!!」
ってならないんです。
LOSTは結構頭を使うので見ごたえがあるとも感じました。
そんな私がハマりそうな作品があれば教えて頂きたいたいです。
みなさんのおススメを是非教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

LOST大好きです。


早くSEASON4見たいですよね!!
「トゥルーコーリング」が面白いと思います。
頭もつかいますし。

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/ …
    • good
    • 1

ERは?


だめですか?
ずーっと見続けています。
    • good
    • 0

こんにちわ(^ω^)


私は24とプリズンブレイクすごくおすすめします!!
ハラハラドキドキしたいなら絶対に楽しめるはずです!
OCやデスパレートな妻達は女性向で、ハラハラドキドキというよりは、穏やかに見れて続きが気になる感じです。OCもデスパもシーズン2がおもしろいです(^ω^)
後は韓国ドラマ!ほとんど恋愛ものですが、もどかしさが、「次、次!」と見たい欲をかきたてます!
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

私も海外ドラマ大好きです。


連日TVであれこれ放送されて夜中に見ていますが LOSTもシーズン2までは見ましたが3はDVDがまだ新作だったので旧作料金になったら一気に借りるつもりです。
スーパーナチュラル(シーズン2まで出てます)、4400(シーズン3出ました)デッドゾーンとかミディアム、エイリアス~二重スパイの女~とか定番の24、プリズンブレイクとかでしょうか。
OCもTVで毎週見ていますね。
近々エイリアスのシーズン4をレンタルする予定です。
    • good
    • 0

supernaturral


re:genesis
    • good
    • 0

こんばんは。


王道ですが「24」と「プリズンブレイク」はご覧になってますか?
どちらも「次どーなっちゃうのよー!!」という展開テンコ盛りです。
それから今僕がはまってるのが「Terminator: The Sarah Connor Chronicles」
ターミネーターのTVシリーズです。映画の2と3の間の物語になってます。
現在7話まで放送されてます。これ面白いですよ!お薦めです。
が、残念ながら日本での放送、DVDのリリースは未定なんですよね。
予定はあるようですが。
あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!