プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在不倫中のカップルです。
最近、興信所に尾行されてる可能性が高いのですが、良い密会の仕方ありませんでしょうか?(車には発信器がついてる可能性あります)
是非、お知恵を拝借ください。

A 回答 (4件)

お住まいの地域によりますが、


車を使わず混雑した電車を利用すれば追いつけません。
また、裏口から出られるお店を見つけてください。
そこを抜ければまけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/01 01:09

あなたの質問の答えにはならないかも知れませんが、


私も、同じような事を考えてましたのでお話させて頂きました。

私も同じように探偵と名乗る人に先週尾行されました・・・
見知らぬ人に彼と別れなければ会社に不倫の事実を告げると言われました・・・
私は独身ですが、彼には家庭があります。

彼にもこの事は話しましたが、一週間経過した今も彼の妻は何事も無かったように平然としているようです・・・

彼に会いたいと思う気持ちは前と変わりは無いのですが、
もし、彼の妻が興信所を使って尾行させてるのであれば、
私の、存在は彼の奥様に知れれてしまったと言う事になります。

正直、知られてしまた以上このまま付き合いを継続するのはもう無理なのかな?とも思っています。
私の場合は、相手に家庭がある為、万が一の時は奥様から慰謝料請求される可能性もあります・・・

あなたの場合は、どのような形の不倫か判りませんが、会いたい気持ちもよくわかります・・・
私も同じ気持ちです・・・
でも、当分の間はおとなしくされた方がお互いの為に良いのではないでしょうか?

車に発信機が付いていたのか?という疑問も同じようにありました。

私は、探偵事務所に相談したのですがプロの探偵は尾行している事を、
知られてしまうような事はしないと言われました。

どうしても会いたいのであれば、車で移動は止めた方が無難かと思います。
歩く時も、やや離れて歩き手を繋いだりするのも危険です!

あなたの場合、興信所に尾行されてる可能性は何かで感じたのですか?
それとも、興信所に依頼したとでも誰か(あなたの夫?彼の妻?)に宣告されたのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたのケースとこちらのケースがまったく同じ手口なのでビックリしてます。
お聞きしたいのですが、あなたの場合、どんな状況で声を掛けられ、どんな内容の事を言われたのでしょうか?
よければ、詳細に教えていただけませんか? また、あなた自身は交際を断念しようと思ってるのですか?
私自身の考えでは、ストーカー的な行為と思っていますが、万が一の事を考えて隠密に会おうと思っているのです。
あまりにも同じような手口なので、更にストーカー的で、俺れ俺れ詐欺的な匂いを感じます。

お礼日時:2008/03/02 00:28

ANo.2です。



私と同じような手口とは驚きました。
私が最初に相談した探偵事務所では、ストーカーではないかと言われました。
仕事帰りに、自宅近くで声を掛けられ、何かを(金品)強要された訳でもなく、
ただ今付き合ってる彼と別れれば、依頼者(彼の妻)には内緒にすると言われました。
今年、1月始めから尾行して私を調べたとも言ってました。
写真は見せられましたが、浮気を決定付けるような写真ではありませんでした。
彼にも相談しましたが、彼の妻はいつもと変わらない様子で特に変化が見られないので、
当方も、本当に彼の妻のしわざか?ストーカー?新種の詐欺?
色々、考えてもみましたが、まだ解明してません。
あなたと、私の手口が同じであれば詐欺?
あなたも尾行されましたか?
もし、尾行されていたとしたらいつからと言ってましたか?
それと、私の場合彼の妻からの依頼みたいな事で話して来ましたがあなたも同じですか?
もし、差し支え無ければ彼と会う時間帯は昼間?夜?

こちらも探偵事務所に依頼しました。

この回答への補足

相手と会うのは、昼間が多いかな。夜に会うことももちろんあります。
ただ、頻繁に会うということではないですね。月に1,2回です。
私の場合は、あなたと同じように接触してきて、それらしい話しをされましたが、怖くなって、すぐ立ち去りました。
でもすごく似てるパターンと思います。

探偵事務所に依頼したとありますが、どのような方法で見つけ出すのですか? 参考になるならやってみようとも思いますが・・・
私は、変なストーカーか詐欺みたいなものと思っていますが、念のため、暫くは表立って会うことは我慢しようと思ってますが、何か見つからないで密会できればと考えているのです・・・

補足日時:2008/03/02 23:23
    • good
    • 0

私とあなたは共に彼と会う時間帯が昼間が多い・・・


私が彼と会うのは月に2,3回、たまに夜会うときは泊まったり・・・
貴方にご主人がいらっしゃるのであれば、ご主人の態度を見ていれば何となく判るような気がしますけど・・・
彼に奥さんがいらっしゃるのですか?

私は、てっきり彼の奥さんがした事だと思ってましたが、こんなに似たケースがあると言う事は、
もしかすると、不倫している事をねたにゆするつもりだったのかと?そんな気もしてきました。
昼間に男と女がホテルに行く場合、不倫を疑いますよね・・・
もし、ゆすりや詐欺だったとしたら、男に接触するのでは無く、女の方に接触する方が言いやすかったとか?
私と、貴方に接触してきた男がまさか同一人物とは思えませんが、
私は、千葉県に住んでます。差し支えなければ貴方は、どちらですか?

この事は、彼に話しましたか?

彼も同意してますので、探偵事務所には彼を尾行して貰うつもりです。
(奥さんの依頼でやった事であれば、まず彼を尾行すると思いますから)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!