プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ポルターガイスト3」のエンディング曲なのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください。

昔々、野田秀樹さんの「夢の遊民社」で「小指の思い出」という演劇があって、そこでも劇中の挿入曲で使われていて、とてもいい曲だなと思っていました。

テレビで観ていても何度か耳にしたことがあるので、有名な曲だと思います。お願いします。

A 回答 (1件)

[3]だと単に「Ending」という曲名(かな?)みたいですよ


サントラ↓
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000025HQJ/

[1][2]のエンディングは「Carol Ann's Theme」で、参考URLで試聴できるのですが
この曲ではないのですよね

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Poltergeist-Original-Mot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[1][2]のエンディングを試聴してみたのですが、まさにこれが私の探していた曲でした。「ポルターガイスト3」のエンディング曲も同じです。
ありがとうございます。

「Carol Ann's Theme」というのですね。
インターネットで調べてみたら、やはり結構有名な曲みたいです。
助かりました!

お礼日時:2008/03/02 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!