プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
類似した質問が多かったのですが、
微妙にズレているので改めて新しく質問させて頂きます。
新しくお気に入りバンドを・・と思ったものの
ここ数年音楽から遠ざかっていたので最近のものは全然わかりません。
どうか私の好み(特にガレージロック系が好きです)に
合ったようなバンドがありましたら教えて下さい!
宜しくお願いします。

★好きなバンド
リバティーンズ
ベルアンドセバスチャン
ストロークス
レディオヘッド
スマッシングパンプキンズ
ジョンスペンサーブルースエクスプロージョン
ダイナソーJr.
mando diao
フーファイターズ(もちろんニルヴァーナも)
コーラル
JET
ホワイトストライプス
・・・・色々
 ☆番外編:ちょっとミーハー?
      フーバスタンク
      インキュバス

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

ガレージ系ですかー


ARCTIC MONKEYSとかBABYSHAMBLESとかカッコイイですよ。

以下オススメ(ガレージじゃないのも含む)
○THE ENEMY
○SUBWAYS
○THE DEAD 60S
○SCOUTING FOR GIRLS
○THE VIEW
○BIFFY CLYRO
○MAYDAY PARADE
○RAZORLOGHT
○MAXIMO PARK
○BLOC PARTY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます!
沢山ご紹介して下さった殆どが好みでした!
私の好みに沿って選んで下さったんだなーと感動です。
(例えばbiffy clyroってfoo fightesと一瞬かぶったし、
mayday paradeはフーバスタンクを思い出させるし←気のせいですか?)
もーtooloopsさんスゴイです!友達になって下さい!(笑)

本当に有難うございます!また何かあった時は
どうぞ出てきてください!^^。

お礼日時:2008/03/01 20:32

三十路をとっくに過ぎて


もうすぐ四十路になっちまうおばさんなんで
ガレージロックとかわからないので…
御希望に沿っているか自信ないのですが、今、
私が気になっているバンドを曲で挙げさせていただきますね!
(you tube等でチェックしてみてください)

Audioslave

Audioslave-Like A Stone
Audioslave - Show Me How To Live
Audioslave - Be Yourself: Album Version, Closed Captioned

The Wallflowers

The Wallflowers - Heroes 
The Wallflowers - One Headlight
The Wallflowers ‐Sleepwalker

THE MAYFIELD FOUR

THE MAYFIELD FOUR-White Flag
The Mayfield Four - Sick and Wrong

Our Lady Peace

Clumsy - Our Lady Peace
Our Lady Peace, "Innocent"
Our Lady Peace - Superman's Dead
Our Lady Peace - Is Anybody Home?

それでは!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!
ご回答頂いたものは私の考えていたものと少し違うんですが(すみません・・)
audioslave、いいですね!
もっと彼らの曲を色々聴いてみます。
有難うございました!!

お礼日時:2008/03/02 10:44

はぁい(ノ▽≦*)



それガレージ言うのぉ??
オルタナとかグランジの気が・・・・;
まぁ、いーやw

Voom Blooms←ガレージ
http://www.audioleaf.com/thevoomblooms/

dead 60's←ガレージ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

Locksley←ガレージ
http://www.myspace.com/locksley

Hot Club de Paris←ガレージ,ジャム
http://www.hotclubdeparis.com/

Tiny Masters Of Today←ガレージ
http://tinymasters.net/

ぁぃも去年わガレージよく聴ぃてたよ*
大好きなエモがもぅ下火だからwわら
最近わシンセポップが好きなンです;

ぢぁ、またねェー↑↑
゜+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ガレージって言わないですか・・失礼致しました^^;。
早々のご回答有難うございます!
私はVoom Bloomsが一番好きでした。
複数教えて下さりとっても嬉しかったです。
有難うございました。

お礼日時:2008/03/01 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!