海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

来週末に名古屋の友達の所に遊びに行きます。
日帰りなので、滞在時間は10時~22時くらいです。
(朝はもっと早く着くことができます。)

名古屋は今までに名古屋城や名古屋市街をめぐったことがあるので、
別のところを観光したいと思っています。

友達が車を持っているので、ある程度遠い場所でも大丈夫です。

どこかおすすめの場所はありますか??
名古屋に限らず、三重や愛知、岐阜など・・・。
面白い場所を教えてください☆

A 回答 (6件)

犬山の明治村と犬山城


海がよければ
伊良湖岬と太平洋プラス潮騒の島神島
    • good
    • 1
    • good
    • 0

名古屋なら名古屋港の水族館や隣接しているJETTY、少し離れた所にあるイタリア村がいいです。

行ったことあるか分かんないけどJETTYにも他の人が挙げてるえびせんべいがえびせんべい館で50種類以上ある全品試食可能で、尚且つコーヒーも無料なんで興味あるならおススメです。

他ならラグーナ蒲郡ですね。マリーナ、テーマパーク、アウトレットモール、レストラン、タラソテラピー施設(要予約)、温泉などあっていいです。
    • good
    • 0

知多半島


http://odekake.jalan.net/lrg_231100.html
えびせんべいの里に行くとそれこそ一生分のえびせんべいが試食できます
    • good
    • 0

ちょうど梅が満開ですので、花が好きなら岐阜市の梅林公園か知多市の佐布里池で梅の見物はいかがでしょう。


なお、岐阜市梅林公園は市街地で、公園付近に駐車場がないので、1kmほどはなれた柳ケ瀬付近に沢山あるコインパーキングなどに駐車することになります。
    • good
    • 0

こちら参考になるかもしれません



http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報