プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通っている英会話教室で、課題曲が出て、
初めて「I will follow him」をちゃんと聞きました。

貰った歌詞には、Shirellesと有るのですが、
Little Peggy Marchという方も歌っているのですね。

コピーで貰ったCDの音が悪く、普通のCDなら大丈夫
かと思い探しましたが、Little Peggy MarchのCDしか
見つけられませんでした。

Shirellesが歌う「I will follow him」のCDを
持ってる方が居ましたら、アルバム等の名前を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


「I Will Follow Him」で一番有名なのはLittle Peggy Marchで
その次がPetula Clarkあたりです。
私はShirellesが歌っていたという記憶がないので検索してみましたが
やはりShirellesの「I Will Follow Him」が収録されたCDは見つかりませんでした。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=17: …

ただ正規で録音(発売)していない、もしくはCD化されていないだけで
もしかしたらShirellesが歌った音源があるのかもしれませんが・・・
ご参考まで。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/I_Will_Follow_Him
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
何人かが、歌っているのですね。

参考のサイトまで教えていただいて
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/14 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!