プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアでラッコが見れる動物園もしくはパークもしくはツアーなどあるのでしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

なぜ?


なぜに、南半球まで行って、ラッコ?

ラッコは、北太平洋にだけ住む動物です。オーストラリアの動物園や水族館で飼っているところがあるかもしれませんが(たぶん、ないと思う)、なんでわざわざ南半球まで行って北半球の動物を見るのか、理解に苦しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
北半球の動物なのですね。無知で失礼いたしました。
いい勉強になりました。

お礼日時:2008/03/11 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!