初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

千葉県内でバーベキューのできるスポットを探しています。
トイレ、水道が有るところがいいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トイレ、水道があるところだと、公園かキャンプ場が便利だと思います。


千葉県でも北部のあたりだと、↓にでてます。
この内、千葉県ではないのですが、県境にある埼玉の三郷公園には行ったことがあります。
大きな公園で、遊ぶ施設もたくさんあるので、お手軽バーベキューには便利でしたよ。
あと、清水公園には数回デイキャンプに行きました。

どちらかというと、キャンプ場より公園の方が安めですよ。

参考URL:http://www.yomiuri.gr.jp/spot/bbq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 20:54

たくさん有りすぎて・・・。


千葉といってもかなり広いので。
海のほうでは、富津公園があります。
潮干狩りができるところの駐車場の反対側にバーベキューができる場所がありますよ。
事務所にいって手続きが必要。富津公園で検索するとでてきます。

あとは、手賀沼の方にある手賀の丘公園でもできます。ここはFアスレチックもあってなにかと遊べます。場所代もひとり100円位じゃなかったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!