プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にこの板で、質問したのですが2週間たっても回答がつかないようなのでそちらを削除して、少し文章を付け加えて改めて質問させていただいます。
 着うたをダウンロードするとき「1番サビ」とか「1番サビ~2番サビ」「イントロ~サビ」などから選んでダウンロードするようになっているのですが、そのサビの部分が歌詞のどこにあたっているのかがわかりません。いつもダウンロードしてからこの部分ではないのにとショックを受けることがあります(この時点で曲の購入料金がかかってしまうので。私の場合はこれがかなり多いです)。”あ~、損した”ということになってしまいます。

 皆さんはそんな経験はないのでしょうか?

 そこでそれぞれの部分を試聴用のダウンロードしてから正式のダウンロードできるようなサイトがあればよいのになと思っています。例えばレコ直の着うたフルにはダウンロード前に試聴機能がついている(試聴用にダウンロードしたものは保存できなくて、それで良くてそれをダウンロードした時点で課金される)のですが、同じレコ直でも着うたの方には同じような試聴機能はついていません。着うたでも保存する着うたのダウンドロード前にその部分を試聴できる(保存はできないのでその時には課金されない)ようなところはないでしょうか。もちろん試聴曲のダウンロードにパケット通信料が発生するのは理解しています。

A 回答 (1件)

はじめまして、


サビの部分は人によって解釈が違うと思います。
ですから、あ~損したという気分になるのだと思います。
私の場合は自分で作ってしまいます。
(他の人も同じような事を思っていると思います)

http://home.owari.ne.jp/~kyamaba/pc/FOMAHP/foma1 …
慣れてくれば10分程度で作成できると思います。

この回答への補足

 前回にほぼ同じ内容で質問(先に締め切ってますが)してから今回のと会わせて通算で約1ヶ月になりますが、今日現在jurazouさんの回答の1件のみ。
 ということは私が求めてるようなものはおそらくないということですよね。
 取り敢えず後2,3日待っても他の回答がつかないようならあきらめて質問を締め切りたいと思います。
 

補足日時:2008/03/24 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!