武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・
 曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

曲名は「シンクロナイズド・ラブ」でアーティストは「ジョー・リノイエ」だそうです。



参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/international/relea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速借りてみます。

お礼日時:2001/02/09 13:02

以前にも同じような質問がいくつか出ていますので、


そちらをご覧ください。
(トップページで「武富士」と入力して、検索すると、
質問、回答が出てきます)

NO.24904:武富士のCMのテーマソング
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24904

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=37099
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q武富士の昔のCM

昔のCMなんですが、大勢の女の人が踊っていた武富士のCMありましたよね?あの時に流れていた曲のタイトルなどを教えて下さい!
お願いします!!

Aベストアンサー

ジョー・リノイエの「シンクロナイズド・ラヴ」です。
武富士CMのイメージでジャケットが作られているCDがあるのに驚きました(笑)。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HQKV/250-1364942-4348245

Qwe love music 踊ろう ダンス♪の曲名バンド名教えてください

先日、カラオケ屋で偶然見かけたPVが忘れられません!!
探してるんですが、見つからなくて・・・
4人組のバンドで、ぽっちゃりめの眼鏡かけた男の人がボーカルです。
ジャンルはメロコア系かな??
「we love music 踊ろう ダンス♪」っていう歌詞が入ってる曲です。
どなたかご存知の方いらしたら教えてください☆
お願いします!!!

Aベストアンサー

違うかもしれないんですけど…

>ぽっちゃりめの眼鏡かけた男の人がボーカルです

っていう所でピンっときたのは
NONA REEVES(ノーナ・リーヴス)です。
でも4人組じゃないし(3人組です)メロコアとも言えないので違うかもしれませんが…。

最新シングルでは「~踊ろう ダンス♪」って歌詞もあるので一応参考までに。

↓ここでチラッとですがシングル(ENJOYEE!(YOUR LIFETIME) )のPVも見れます。見てみて下さいね。

参考URL:http://columbia.jp/~nr/

Q武富士のCMは・・

武富士のCMは何時くらいにTVでながれているのか、教えてください。結婚式のだしネタで武富士のダンスを友人がすることになったんですが、みんなで練習するらしく、ビデオに録画しなければいけないそうです。サイトでダンスをダウンロードはしたんですが、見れないらしいから・・よろしくお願いします!

Aベストアンサー

笑! そりゃ、ガンバって下さい! 絶対ウケますよ~!
男性にあのCMは人気ありまっせ~(^o^)

私は関西人なので、自信はないですが、土日の午前中~昼過ぎの時間帯に良く流れていますね。 少し前の『スマップ×スマップ』でも木村拓哉がコントでおねえさん達と踊ってたので、スマスマ・ファンで録画している人を探して見るのも?
…放送時期は忘れてしまいました、でも最近です。

あやふやなアドバイスで、ごめんなさい。

Qどなたかこの曲の曲名をご存じないですか?

 今から七年前ぐらいに小学校の先生が好きでよく聞かせてくれた曲の曲名と誰が歌っているか知りたいのでどなたか協力してください。(発売したのがそのころなのかもわかりません)
 問題の曲は、手がかりが少ないのですが歌詞の途中に<坊主>という歌詞が出てきてとってもアップテンポな感じです。それで<世界中のこどもたちが一度に~>という歌を一緒に歌っていたと思います。
 あとはずーとミスターチルドレンが歌っていたと思っていましたがどうも違うようです。(ミスターチルドレンのような雰囲気だったと思います。)
 手がかりが非常に少なくて申し訳ありませんが、この曲、歌っている人について何かわかることがあれば教えてください。

Aベストアンサー

私が小学校のときにならった曲ですが、ミスチルとズーに関係するか分かりません。
歌詞は確か『世界のこどもたちが~一度に~笑ったら~ララララ~ララ~ララララララ空も笑うだろぉ』ってな感じです。。。曲名は『世界中のこどもたちが…』です。違いますかね?

Q武富士のCMの瞳の大きな女の子

ちょっと前、武富士のCMで、女の子たちがロッカールムで話す場面がありました。その中で、「武富士行ったって?」「行ったよ」「どうだった?」「よかったよ」という会話がありました。その時、「行ったよ」「よかったよ」と答えている瞳の大きな女の子の名前が分かりません。ご存知の方、教えてください。ついでに「武富士行ったって?」「どうだった?」と質問している女の子の名前も教えていただくと、ありがたいです。
参考ULR
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer/cm.shtml

Aベストアンサー

ロッカールーム編、ロッカールーム+ダンス複合編
で上の写真はいずれも
麻生かおりさんだと思います。

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/asou_kaori.html

QEXILEのPVで子供達がお城のような所で踊っているものの曲名を教えてください。

EXILEのPVで子供達がお城のような所で踊っているものの曲名を教えてください。

Aベストアンサー

チビザイルが参加したのは、「Choo Choo TRAIN」および「銀河鉄道999/EXILE feat.VERBAL(m-flo)」でしょう。
2曲連作のPVになっているようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000009-oric-ent

Q武富士の新しいCM

まずはじめに、これはどうでもいい質問です

武富士のCMご存知ですよね。
あのダンサーが踊りまくってるCMです。

あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じが
しませんか?
あの白い肌と、黒い衣装のコントラストが…

私としてはうれしいかも…(/▽\)ハズイ♪

私がそう思ってるから、そう見えるだけかな?
皆さんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

「武富士のCM」ファンのNi-MHさん、こんばんは。

この頃、新しいCMにしたせいか、よく流れてますね。
オバサンの私でも、つい画面に釘付けになってしまいます(^^)

>あの新しいCMを見たんですが、前より「いやらしい」感じがしませんか?
確かに、かなりHっぽいですね。
何故かわかりますか?

それは、生足だからです。お腹のあたりも素肌ですしね。
以前のは、レオタードだからセパレーツになってなかったし
ベージュのタイツを穿いていたから、今回ほど生生しくなかったのです。

ロッカー編、早く観てみたいです。

Q曲名をご存じの方教えてください!!

この前居酒屋で飲んでいて店内に音楽が流れていたのですが曲名がわかりません。
全然情報がなくて特定がかなり難しいです。

覚えているフレーズが確か
「君の笑顔」「いつでも」「お、お~」みたいな部分がずっと脳内にループしています。

結構最近の曲で歌手名が英語の方で確か男性でした。(女性の声も聞こえたような??)

かなり情報が少ないのですがご存じの方お願いします。

近くのお客さんが一瞬歌手名をいっていたのですが1回じゃ聞き取れないような英語の名前だったような気がします。

Aベストアンサー

ナオト・インティライミの曲?

Q武富士のCM

武富士のあの女の人たちがダンスしているCMを見ると僕は性的に興奮してしまうんです。これは異常でしょうか?「レッツゴー!」が聞こえると画面に見入ってしまいます。男性ならあのCM見たらちょっと嬉しくないですか?そのCMがビデオに撮れていたので3回ぐらい巻き戻して見てしまいました。こんな僕は異常なのかな?

Aベストアンサー

別に異常とは思いません。


下記 Web サイトでフルバージョンのCMが見れるようです。

CLUB TAKEFUJI
  ↓
http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml

参考URL:http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml

Q伝えたい 確かに愛していた ありがとう 最後までいえなかった という歌詞が入ってる曲名

歌詞がうろ覚えなのですが、

伝えたい 確かに愛していた ありがとう 最後までいえなかった・・・返事はいいから 住所は書かない  という歌詞が入ってる曲名をどなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします

Aベストアンサー

今晩は
みのや雅彦さんの「遠い微笑み」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%84%E9%9B%85%E5%BD%A6

参考URL:http://202.234.167.55/detailview.html?KEY=UMCK-4017


人気Q&Aランキング

おすすめ情報