アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぐらい前に体験版でPCゲームがあったのですが、
「どうでもいいからピザをくれ!」って台詞をいうキャラクターがあってピザのねたをトッピングさせて的に投げ当てる(ビンゴのようにラインを作る)。何匹もキャラクター(顔パーツは自分で作れる)があってピザのトッピングを当てる速さ?により次のステージに行ける人数が決まってくる。
あいまいな思い出しですが、こんなゲームご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

「ズンビーニ」という名前のゲームだと思います。

実際私はそのソフトを持っていました。ピザのゲーム以外にもいろいろなゲームが収録されていました。外国のソフトだと思います。楽しかったのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!ズンビーニです。
思い出しました!
めっちゃすっきりしました。
ありがとう!

お礼日時:2008/03/12 01:25

ズンビーニです。



他に、くしゃみをする橋とか、洞口とか、いろいろあります。


面白いですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!