人生のプチ美学を教えてください!!

こんにちは
携帯電話用にmicroSD 2GBを購入したいのですが、どこのメーカー製が良いでしょうか?
音楽や地デジ番組の録音・再生が主な使用目的です。
(書き込み速度が速いカードが良いと言われましたが良く分かりません。)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SDカードならSandisk,Panasonic,TOSHIBA


のどれかで間違いはないと思いますよ。
SD規格を開発したのがこの3社ですから。

ちなみに書き込み速度が速いmicroSDは容量
が4GBを超え、携帯電話が恐らく対応して
いないので書き込み速度は気にしなくてもいい
と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!