ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは。子供は16.5センチの靴をはいていますが、クロックス・ケイマンのサンダルを買う時のサイズが分かりません。8-9サイズ(15.5センチ)か10-11(17.5センチ)サイズだと思われます。クロックスは大きめに作られているのか、小さめなのか、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

大きめ(ゆったりめ)につくられていますが、

ストラップがあり脱げることはまず無いので、
「10-11」を選ぶと良いと思います。

エスカレータに乗る時は、材質上、
事故が起きやすい(巻き込まれやすい)のでご注意を。
    • 0
この回答へのお礼

エスカレーターに巻き込まれることもあるのですね。実はエスカレーターに巻き込まれないために、指のでないクロックスがいいかと思っていたのですが。気をつけるようにします。ありがとうございました。