アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尻の縫い目がが若干ブリブリに破けているのは恥ずかしいですか?。

質問者からの補足コメント

  • マッチョはジャンバーきたら多少隠せる。足の筋肉量がすごいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/15 01:48

A 回答 (8件)

なら大丈夫かな…家事や地震で表に出るとき以外は…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ出しは明るいうちは恥ずかしいです。履き替えます。

お礼日時:2024/02/15 01:32

全然きちんとしていません(笑)


楽な服ばかり着てぐーたらしてます。
突然の訪問者には凹みますが、止められないんです。

尻の縫い目が若干ブリブリでも、尻の縫い目は、ぱっと見た時点では上着等で隠れていて見えないので大丈夫!

今はあったかくて楽なのが一番だー。
今週?来週?5月の気温になるとか、春服着ないとかな。
    • good
    • 0

じゃあ、体格だらしない訳ではないし全然良いですやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

江頭のドーンを昔よくやったからですかね。

お礼日時:2024/02/15 04:02

ゴミ出しくらいなら、羽織りモノで隠す手もあるね

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガチムチなんで厳しいです。

お礼日時:2024/02/15 01:44

ピチピチな感じなら気になってしまった可能性も否めないとは思います(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピチピチではなくダルダルです。

お礼日時:2024/02/15 01:25

首ダルダルとか、袖口ほつれは着ることあるけど、尻はしゃがんだ時にバリッとやっちまったことがあるので、気を付けるようになりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然気になりませんが救急隊の1人に凝視されました。やはり、尻が割れてるから?多分見えないと思うんだけどなあ?。

お礼日時:2024/02/15 01:11

完全に破れたのは捨てますが、破れかかったのは旅行に履いて行って捨てて帰ります。

帰りが身軽になりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?旅行にブリブリになった服を着ていくんですか?帰りは全裸とか下着とかですか?それは多分困ると思います。

お礼日時:2024/02/15 01:10

それはさすがに…下着は多少薄目の場合はありますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着は破れは長く履きません。でもルームウェアはまだらに色が抜けた元ブランド品と百貨店で買ったパジャマ尻が若干ブリブリですが誰も見ないと思いましたがやはり家の中でもスーツなんですか?下着はいざ搬送の時は脱いでしまえばいいです。

お礼日時:2024/02/15 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A