誕生日にもらった意外なもの

本日美容院に行ってきました。
髪の毛を梳いて、前髪は眉の辺りでとお願いしました。

出来上がりを見てみると自分が思っていた以上に薄くなっていて、
髪の長さは変えないようにとお願いしていたのですが、それでも短くなっているように感じられます。
前髪も変に浮いているし大失敗です、本当にショックです。
自分の伝え方の問題もあると思いますが、どうしたらいいのでしょうか…。
髪の毛は切ってしまいましたし、もとに戻すのは無理だとは分かっています。
それでも美容師さんに言ったらなんとかしてもらえるものなのでしょうか?
(1週間以内なら無料でお直しできます、と言われています)

また、良さそうな髪の毛のアレンジの仕方も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

髪は、梳けば梳くほど短く見えてきます 極端に言えば段カットと同じ事ですから、全体に長さは短くなりますね...

前髪ものびるのを待つしかないでしょうね...└(T_T;)┘

アレンジも... 前は押さえるようにブローするか、上げてしまうか...

納得のいくようなヘアーをもとめるのであれば、自分とセンスが合う人に出会うか、もっと詳しく説明をして切ってもらうべきでしょうねf(^^;) ポリポリ
    • 3