プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃に習った「親子どんぶり」とゆう歌の歌詞が
どうしても思い出せない~
歌のあたまは、
「おーやこどんぶり お寿司に天丼サンドイッチ・・・」と、
ひたすら食べ物がでてくる歌だった記憶があります。
ちなみに2番は
「ミールクキャラメル おせんべアンパンチョコレート・・・」と、
お菓子バージョンでした。
全歌詞がしりたいよ~。
宜しくお願いします!!^^

A 回答 (2件)

おーやこどんぶり お寿司に天丼サンドイッチ ラームネにサーイダーぎゅーにゅー



1番しか覚えてないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学校で習った記憶があったんだけど、歌詞の内容を見てたら
違うような気がしてきました・・・。
どこで憶えたんでしょうねぇこの曲。
yoyoyoさんはどちらで知ったのですか?
お返事ありがとでした~♪

お礼日時:2001/02/09 19:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!これですこれ!!
いっぱい歌詞があったんですね。
しかし、ヘンテコな曲ですねぇ・・・。
新聞とマッチが入ってたのは以外でした。
Lamuleさん、どうもありがとでした~^^

お礼日時:2001/02/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!