アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は34歳の女性です。

誠心という結婚相談所に登録しようと考えているのですが、迷っています。
もし、他におすすめのところがあれば、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

さほど有名でない短大卒の35歳ですが、美人だったのでパーティーではモテモテだった女性に会ったことがあります。



二兎追うものは一兎も得ずで、結局一人に決めれずに退会していきました。

美人だといつでもハイスペック男性が寄ってくるので、もっともっと病にかかってしまったのでしょう。

ハイスペックなら十分チャンスはあると思いますが、あまり欲をかかないことです。

あとは自分のスペックと相談して、どこにするか決めれば良いと思います。
    • good
    • 10

男性会員です。

入会に際しては種々の証明書が必要でしたので、かなりチェックが厳しいとの印象を受けました。女性はたとえ容姿が端麗であっても、年齢が重要なのではないでしょうか(私の主観)。35歳を過ぎた女性には、30代の男性なら声を掛けないと思いますよ。40歳位の職場の先輩はお見合いセンターで知り合った20代半ばの女性と、また60才近い先生(再婚か初婚かは不明)は20代の患者さんと結婚していましたしね。ただ、以前の職場では、他の科の先生が同じ職場の40才過ぎの薬剤師と結婚して、周りが驚愕したこともあったので、一概には言えないようですが。
    • good
    • 3

クチコミ情報などが参考になると思います。



参考URL:http://kuchiran.jp/life/marriage.html
    • good
    • 3

オーネットがいいらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オーネットの資料も取り寄せてみたいと思います。

お礼日時:2008/03/19 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!