アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確かエルメスだったと思って拙い記憶で探しています。
エルメスのスカーフで、柄が白い地に象やら虎やらがバティック風に
描かれている物を探しています。
柄の呼び名や、載っているサイト、発売年、購入できる場所、お値段・・・
何でも良いです、ご存知の事を教えてください。

A 回答 (1件)

全く詳しくありませんが、エルメスのホームページにスカーフも色々載ってます。


トップページから、FranceやUnited Statesなどをクリックして進んでみてください。
お探しのものが見つかるといいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてありがとうございます。
自分なりの努力で、ホームページは探しましたが、
近年の新柄しか載っていませんでした。
また、楽天やYAHOOのショップでもそれらしい物は見つかりません。
まぁ、1000柄以上出ているとのことなので、難しいかもしれませんが・・・
ただ、一時かなり有名になったのではないかと思うのです。
ブランドに疎い私までが記憶しているわけですし。
(記憶は日本ではないかもしれません)

お礼日時:2008/03/18 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!