dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18さい女性で166cm 64kgです。ふとってますよね?友達に「紹介したい男の人がいる」と言われて会うことになったのですが、彼が私のことどう思うか不安です。ふとっている女ってどうですか?彼女にしたいと思いますか?

A 回答 (22件中21~22件)

ねてるくんです


私は身長161体重56ですけど
どう思いますか?
つまりね、こんな私でも彼女ももちろんいたこともあるし
そういうのを劣等感にしているときは絶対恋人はできないとも思っています
好みによるんじゃないですか?
ほっそり系が好きな人もぽっちゃり系が好きな人もいます
好みのもんだいですよ。
気に入らないって誰が決めるのか?
貴方じゃないです。
あってみてそのお相手が決めることです。
そのときに自分がいかにも劣等感ある態度なら
それは欠点と思われますよ。
ここは第一印象の問題です
10センチの鉛筆を長いと見るか短いと見るか
同じ1つの事実だけど見方によって違いますよね。
それに女性の魅力を決めるのはやっぱり中身です。
見た目ではその清潔感とかそういうところに目が行くもんですよ
私はほっそり系が好きだけど前カノはぽっちゃり系でした
体にほれるんじゃないもん。
貴方が先に決めちゃいけませんよ。
貴方しかいやだって人ももちろん現れます。
私はずっと背が低いのが劣等感でしたでも
そんなことを思っているあいだは彼女できなかった。
それが自信のなさ、頼りなく映るからって気がついてから
その劣等感は以心伝心であいてに魅力なく映るってわかった
だから今はここで恋愛カテで回答もできます。
まずはその劣等感除去してくださいな、
そこから絶対何かが変わるはずですよ
私だって変わったんだから、できるって!
がんばってください!!」まけるな!ねてるくんここにありです!
    • good
    • 0

全然ふとってないと思いますよ!僕なんかはすこしふくよかな女のこの方が好きです、女性の方はみんな細身のほうが男性受けがいいと思われて

いますけどぽっちゃりしているほうが人気ありますよ!あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ、それじゃがんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!