あなたの習慣について教えてください!!

4月にプライベート旅行で、ドイツ人が6歳と9歳の子供をつれて家族で来日します。
その際、上司が接待をしたいと申しておりまして、下記のようなお店を東京で探しています。
- 和テイストが味わえるお店
- こどもがよろこびそうなお店(こども向けのサービスをしてくれるお店)
- 予算一人 10,000円前後(飲み物別)
- 銀座か六本木界隈

どこかご存知のお店がありましたら、ご紹介いただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは^^


もう少し条件 判ると候補はあるんですけどね・・。
質問
1.昼?夜?
2.椅子席、座敷可?
3.平日?休日?
4.料理のこだわり?(日本食?)
5.個室・フリー?
6.何名?
7.第一優先 銀座?六本木?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく参考意見をくださったのに、その前にお店が決まってしましました。
申し訳ありません。

お礼日時:2008/04/17 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!