アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエ7の石版の場所がわからなくて先に進めなくて困っています。グリンフレークという町に行く赤の石版です。部屋に5個ある台座のうち右下の台座で左下の石版がありません。ここに質問されている答えに載っているドラクエ関連のホームページにはアクセスして探してみたのですが、見つかりません。おそらく過去のフォーリッシュか過去のフォロッド城の南西の倉庫の宝箱なのですが、わかりませんでした。もう少し詳しい説明をしてくださるとうれしいです。お願いします。

A 回答 (4件)

フォーリッシュの教会から南(画面下)ヘ進み、


階段の辺りでLかRボタン押してグリーと視点変更。

階段の下に扉があります。多分その中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見つかりました。自分だけの力では無理でした。

お礼日時:2001/02/22 05:31

現代のフォーリッシュの東に住みついた占いのおばさんに


聞きに行ってみてはいかがでしょう?
私も石版のありかがわからなくなると、この人に聞きにいきます。
自分が見落としているところや、やり忘れているイベントなどが
あったら結構わかりやすいヒントをくれて何をすれば良いか
教えてくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかのことでも聞きに行こうと思います。よいことを教わりました。

お礼日時:2001/02/22 05:32

フォーリッシュの防壁の右側の扉(過去)


からくり兵団アジトの宝箱(過去)
フォーリッシュで孫娘にもらう(現代)
ゼボットの家(過去)

赤の右下の台座の石版はこの4つのうちのどれかだと思います。もうかなり前のことなので記憶が薄いですが、一応…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事見つかりました。

お礼日時:2001/02/22 05:33

http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-stone.htm
を見るとわかりますよ。
フォーリッシュだと過去の隠し部屋か現代のフォーリッシュの女の子からもらう、過去のからくり兵団の拠点の宝箱のどれかだと思います。

参考URL:http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-stone.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかのことで困ったときも使おうと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/22 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!