プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在のDVDが、挿入すると一番先にメニュー表示になるのですが、
shrinkなどでメニューを削らず、メニューを残したまま、
挿入時には本編から始めたいのですが、
方法をご教授していただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

>IFOeditか何かで編集できないかと思ってご質問させていただきました。



リッピングに関しての質問は禁止事項になっています。

この回答への補足

運動会などのビデオカメラ撮影のものを、
編集済みでいただいたのですが、メニューをそのままにして
本編からと思っただけです。

補足日時:2008/03/19 10:27
    • good
    • 0

DVD作成時に、メニュー表示するか本編再生にするか選択する事になっています。


再生側(ユーザー)では処理の選択はできません。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。
IFOeditか何かで編集できないかと思ってご質問させていただきました。
ご存じでしたらご教授下さい。

補足日時:2008/03/19 09:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!