プロが教えるわが家の防犯対策術!

2大有名店は「いば昇」(栄)​http://cep.jp/pc/shop/943_1.html

「蓬莱陣屋」(神宮前)​http://r.gnavi.co.jp/n009800/

なんてのを教えてgooで探しましたが、私が名古屋に着く時間だと両方とも次の営業準備で店がしまっています。次営業が16:00だそうです。
ホテルが名古屋駅近くで上の二点の変わりになりそうな店なんてありますでしょうか?
あさってには名古屋なので早めの回答をいただけると助かりますm(_ _"m)ペコリ

A 回答 (2件)

「まるや本店名駅店」:JR名古屋駅の桜通口を出て右方向に進んだところにある名鉄百貨店(白い建物)の9階です。


とてもよい雰囲気の店で一押しの店です。 案内を見る限り休憩時間について書かれていないので大丈夫だと思います。
(ぐるナビ)http://r.gnavi.co.jp/n658401/
(百貨店HP)http://www.e-meitetsu.com/mds/restaurant/index.h …

なお、新幹線側にあるエスカ地下街内の和食店でもひつまぶしを扱っています。
あと、名古屋駅前には、関東風焼き方の有名店(うな善、竹葉亭など)もありますが、いずれも休憩ありでした。

何か、他にお聞きになりたいことがあれば、補足しておいていただければ今夜ですが回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご馳走様でしたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2008/04/01 19:11

松坂屋名古屋本店の南館10階に、あつた蓬莱軒(ほうらいけん)


があります。老舗です。午前11時~22時までやっています。私はよく利用します。しかし昼時は行列ができています。
美味しいですよ!ちなみにひつまぶし2520円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!