電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行動に関するアンケートです。
出入口から入っていくと次の順に席(男性便器)が並んでいるとします。どれを利用しますか?
一番手前、手前から2番目、真ん中、奥から2番目、一番奥のいずれかでお答え下さい。複数回答でもかまいません。

くさいものと食べ物をごっちゃにしてすみません。

A 回答 (4件)

男性便器なら、


  真ん中付近 ただし、床が濡れていないのが条件。

大便器なら、
 奥から2番目 落ち着いて用が足せそうな気がする。ただし和式が他の場所なら和式へ
他人と「おしり合い」の仲になるのは苦手。

カウンター席なら
 手前から2番目、いつでも、逃げ出せそうな気がする。
若しくは奥から2番目、落ち着けそう。

一番奥は壁があり、狭苦しい
一番手前は入り口に近く 落ち着けない。

この回答への補足

皆さん、有難うございます。
皆さんの回答に共感を覚えることが多いのですが、以後、敢えて回答が出切ってから、締め切り前にお礼をすることにします。

補足日時:2008/03/22 12:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも4番さん以降後続の回答がないようなので、締め切らせて頂きます。一番端が、狭苦しかったり、落ち着かない、真ん中や2番目の方が落ち着くと言われるのは、少数派だと思うのですが、実は私も同感です。

お礼日時:2008/03/25 00:31

奥から2番目です。

後から来る人のために手前は空けるようにしますが、一番奥というのも狭い感じがするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は意外と2番目が好きという方が多かったですね。

お礼日時:2008/03/25 00:33

喫茶店のカウンター席が便器 と言う解釈で、



一番奥にしよう。
理由は一番くつろげそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり奥が落ち着くというのは多数派でしょうね。

お礼日時:2008/03/25 00:32

一番手前、真ん中、一番奥


のどれかだと思います(その時の気分次第)。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番端が落ち着くという人が大半かなと思いましたが、真ん中が混じっているというのも面白いですね。
その時の気分しだいで色んな所に行くというのも私自身がそうなので共感を持ちます。

お礼日時:2008/03/22 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!